2022年6月25日(土)スイーツ講習会

第10回目のスイーツ講習会の開催が決定いたしました。

記念すべき10回目は、 福原 敏晃 シェフから教えていただく【まるごとメロンのケーキ】です!
アンデスメロンを一人1個丸々使用し、『スポンジを焼く→カスタードを炊く→フルーツをカットする→組み立てる』までの全ての工程を実習していただきます。 お作りいただきたケーキはお土産としてお持ち帰りいただきます。

シェフのデモンストレーションはマスクメロンを使用したケーキ。こちらはもちろん、ご試食頂きます。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

日時2022年6月25日(土)
(1)10:00~13:00 (2)14:00〜17:00
※定員各12名
※お子様の参加は不可
※(1)(2)とも開始5分前より2階会場で受付いたします。
※お早目に来られた方は1階でお待ちください。
お席はお申込みいただきました順番にご案内いたします。ご案内時間内に遅れられた場合は、この限りではございませんので、ご了承ください。
講師福原 敏晃シェフ(神戸洋藝菓子ボックサン)
会場ボックサン東須磨本店
神戸市須磨区堀池町 2-1-25
(山陽電鉄東須磨駅 南口改札から徒歩1分)
GoogleMapでみる
内容・福原シェフによるマスクメロンを使用した「まるごとメロンのケーキ」のデモンストレーション&ご試食。
 参加者の皆様はアンデスメロンを使用した「まるごとメロンのケーキ」に実習、お持ち帰り。
※午前、午後共通。
料金6,600円(税込)
おみやげ・各自で作られた「 まるごとメロンのケーキ 」(お一人様1台)
・レシピ